ワンスアポンアタイムインチャイナ2
2016 / 05 / 22 ( Sun )

最も尊敬します、最強の武術家ウォン・フェイフォン(黄 飛鴻)。 広東十傑の1人。

ワンチャイ2は俺の大好きな香港映画の一つ。

清(中国)が列強(ヨーロッパ)に食い物にされてる頃のおはなしで

中国の複雑さや ヨーロッパの思惑、日本の外交の弱さとかよくわかる内容。

音楽も映像もアクションも 全部そろった奇跡みたいなムービー。






まあ youtubeでもツタヤでも見れるんで、気になったらばどうぞ。

酔拳みたい知名度はないけど シリアスで面白いっすよ。 

シ―フ―! 




あと、今回の山岸由花子がメンへら過ぎておもろw 
こいつは泥棒ネコの匂いがプンプンするぜー!


yukako.jpg


関連記事
02 : 41 : 23 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Ninelieの無名を描いてみた | ホーム | まだあわてるような時間じゃねえな>>
コメント
--ときさめさま、コメントありがとうございます!--

じつはぼくもむかし たくさん模写してまして…ぼくが描くとかなり歪んでしまいます(^^;
   
プロフィールの画像は「ジョジョの冒険」の主人公のコスプレをしてみたものでした
 
ちょうどいま それのアニメやってます^^ 
昼ドラや少女漫画みたいなところもあって ハマると面白いです 
by: masa(マサ) * 2016/05/26 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

上手い(迫真

鉛筆で写真みたいな人を書くとき、実は顔を綺麗に描くのが難しいと感じるこのごろです・・・
精進潔斎です・・・

あ、プロフィール画像も変えられましたね!
何かセリフが見えてますが、漫画か何かだったのでしょうか???
ふわふわ感があって、それでいてヤンチャな犬の感じが伝わってきます。
キリッとしていて男前ですね~~~
by: ときさめ * 2016/05/25 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/99-dba23961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |