まだあわてるような時間じゃねえな
2016 / 05 / 21 ( Sat )
仙道あきら


スラダン で好きだったツンツンあたまの仙道彰 (せんどうあきら)。陵南高校のエース。

カバネリ見てて なぜか思い出したやつ。 俺もこんな髪型 笑 





わかるやつにわかるかも。


普段おっとりとした性格だが、プライドが一番高い
自分の力の信頼が物凄いやつ。
じっさい 湘南高校を相手に3分で16点も奪う化け物プレイヤーだが、ムラの多いゲームメイカー。
モデルはJUNさんという日本の選手なんだとか。 すげえ。






べつにカバネリというアニメと関係ないんだが
なんか……  ゲームの質(テイスト)が少し似てるような ( 気のせい?

エースの仙道彰は魚住という200センチのセンターに背中を預けると 
最高のゲームプレイを見せるが、わずか16~17歳という年齢にしてNBA並みの身体能力とパフォーマンス力。

(キングスのレブロンやウォーリアーズのカーリーは高校時代
リアルにスラムダンクしまくったようで アーリトンの記録もぶち抜いたとか)

何を言いてえんだというと


今年は死ぬほど練習して こいつみたいな好きなやつ描いてみる

漫画やアニメ(ドラマ)は週刊で読むくせがないんで、いろいろ向いてねえなと思うこの頃。
つまんねえ文章すみません。

何べん書いても文章力ってのは つまんねえやつにはつかねえもんすね。

ま、気楽にしますわ~  おつかれさまっす。







 にほんブログ村 イラストブログへ


関連記事
03 : 00 : 46 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンスアポンアタイムインチャイナ2 | ホーム | 一分だけのお絵かきメイキング動画 ネオ♪>>
コメント
--三千筆さま、コメントありがとうございます!--

アニメなつかしいですよね~ よく主題歌うたってました
江ノ電に乗って湘南高前にも何度か行きましたが
韓国&台湾の観光地になっててびっくりしたことあります(^▽^;)

メガネくんは隠れ主人公ですよね✨ あの情景グッときます

アニメは最後まで放映されずにおわったので 
そろそろノイタミナのようなファンの愛好家たちが集まってつくったら
原作に負けないの出来るんじゃないかなーって ちょっと思いました(´∀`)

バスケでとはいかないですが
描くほうで 死ぬまで練習したいなと思っています^^  
by: masa(マサ) * 2016/05/26 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

スラムダンク懐かしいですね!!漫画は見てませんが(^^;アニメは熱い展開が多くよく心を揺さぶられたものです(^^
湘南×綾南戦では試合を決定づけた眼鏡君の3ポイントシュートが感動的でした。あの3年間苦労してきた眼鏡君が決めたことは非常に感慨深いです(^^
by: 三千筆 * 2016/05/24 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/98-8f171656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |