春の男祭り開催!
2016 / 05 / 05 ( Thu )
今日は男だけを描いた、男だけの男のアニメイラスト祭りを開催致します。
ではさっそく、いくぜ ファイヤー!

熱気バサラ



お絵かきなんてくだらねぇぜ!!俺の歌を聴けえぇぇッ!!!






さっそく身もフタもないことを(´・ω・;)  彼はギター1本で宇宙をさすらうバサラもんですが
こいつが誰だかわからなきゃ”歌をきけ”ってやつでして、あの (ガンジーがモデルなんだそうです)
一度ハマると抜け出せなくなります。  のアニメです。

・・・で、さらに面白いものを。 

 ”子安武人”好きさんあつまれー!!!




これを聴いて元気になってください! いろいろヒドイですからw


次はえーと…



ばか犬のパパ


管理犬の親父です。
バカ犬のばかオヤジということで・・・まんまっす。
もと職人なんですが、照れというのか、じぶんを語るのが苦手なオヤジでして。昭和くさい人。


(初代バカボンのパパは 歌がめちゃくちゃに上手いのでした)



次は・・・・・・ 




なんと!竜王が その正体をあらわした!


【もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを ○○○○に やろう。】

【みかたになる】 を選んだ”勇者さま”は下のイラストもどうぞ↓

高山みなみの”原点”! ミスター味っ子!!

こちらは90年代初頭に放映された伝説の料理アニメでして、
後ろのおじいさまが
「うぅぅ・・・まい・・・ぞぉぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!!!!」  と叫ばれるぅと海が割れる
とにかく熱くて感動の! 
料理は ”腕”だ! ”心”だ!   ”人” が ”良し” と書いて 『食』 と読む!
…そんな番組です。  (+・`ω・´;)アツイ




(左は、主人公の陽一くんが歌っております)



これにて 男祭り (のど自慢ショー)は閉幕とさせて頂きます。 
誠にお粗末さまでした。m(_ _)m ぺこり

(いつか美少女アニメ祭りなんかもできたらなーと・・・・・・遠いですが) 

それではみなさま、よい週末を!!

…管理犬は、すこし自己反省と修養の旅に出たいと思います。
ミスター味っ子マクロス7も自分にとって、
”心”とは何かを思い出すきっかけのアニメでした。


無知無力 ・・・人は無知であり、何事にも無力である。 
それを学び、自己の修養にいかせればと。 

次に会う日までみなさまがお元気でおられることを祈ります。 
おやすみなさい。



関連記事
20 : 28 : 08 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<GWのあいだ | ホーム | 甲鉄城のカバネリをみて>>
コメント
----同志と呼ばせてください(๑•̀д•́๑))----

ハミングバードの歌声とか本当にすてきですよね💛 バサラは神曲がほんとに多いです 
河森監督が憧れたというのもよくわかります(^^♪  
(なんだかんだの ガムリンも人気あるんですよねw)

竜王は初代が好きで、夏休み中ファミコンにかじりつく馬鹿なガキでした^^

あれ? ぼくはキキ以外知らなかったですね  
Wガンダムを歌ってたのが高山みなみさんだって後年なって知りました。

声優さんは歌が上手な方多いですよねー 
そういう特集 自分も作ってみたいなー じれてます(^▽^;) 
笹原さん よしやさん ああ 色々いますねー  

(じつは北海道の深夜ラジオでそういうのありましてー 
超オタク向けなんですが 
北海道の産業をアニメにする計画が始動してるみたいですw)

by: masa(マサ) * 2016/05/12 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

個人的にはやはりバサラですね!
単純明快で、 音楽に対する姿勢がぶれないし激アツすね^^惚れ惚れします(/ー\*)そういうキャラは好きです^^

何気に登場した竜王良いですね!炎吐いてる姿がかっこいいです!

高山みなみさんは男性キャラを演じるイメージが強いですが、個人的には女性キャラ役好きです(^^
by: 三千筆 * 2016/05/11 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ときさめ様、コメントありがとうございます--

ときさめ様、いつもありがとうございますm(__)m

アニメのほうは70~90年代が最も好きでして、
勉強もせずに監督と脚本ばかり追いかけた時期があります…(´・ω・;)
近しいと感じて頂けてとてもうれしいです^(^▽^。))、

バカボンはぼくと親父とよく借りあって見たアニメで、
本当のバカ親子がみてした(笑)

子安さまは声優の宝ですね。
かっこいいゼクトさまはもちろん、ダークなラスボス、どや顔なダメ役、変態キャラ、お姉系、ゴリラに至るまで、何でもこなされる愛すべき声優さま。 まいど美味しく頂いております^^。

美少女祭りのほうですが……少しお待ちをお願いします。

現実のほうで自分を甘やかしすぎまして、少々窮地に立っております。自業自得なのですが
すこし…見聞を広めなおし、自己を改めなおしてきたいと思います。

GIFアニメと美少女祭りのほう 必ず次までに制作を仕上げておきたいと思います。
足らぬ莫迦な小生ですが、できれば今後とも変わらぬお付き合い、よろしくお願いします m(;;)m

by: masa(マサ) * 2016/05/06 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近の記事を拝見して、意外とアニメの話もいけるんだなぁと(笑)
なんかそういうイメージなかったので近しく感じます(´・ω・`)
バカボンはギリギリ見てた記憶ありますが、再放送だったと思います。懐かしいw
子安さんは現在も現役ですからね、ふいに出てくると嬉しいです!!!!

美少女祭りも期待してますよ!(^^)v
by: ときさめ * 2016/05/06 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/93-4b93b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |