Do You Remember Love
2016 / 04 / 22 ( Fri )
すみません・・・4日ぶりの更新です。
九州、熊本で震災にあられた方々の一日も早い平穏と幸せな日常が訪れますこと、心よりお祈りします。
(「愛おぼえていますか・リンミンメイ)


「もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから 」

これは、マクロスというアニメで少女が歌う歌詞の一節ですが
自分が苦しいと思うとき、本当につらいとき
「ひとりじゃないんだ」 って思い出してほしい言葉でした。 
おやすみなさいm(_ _)m


あっ! ブログにyoutube貼れるんじゃん! 知らんかったばい(;´Д`)
…でも署作権ていいんだろうか???

関連記事
00 : 58 : 57 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<花よりだんご三兄弟 | ホーム | Lenneth 祈り>>
コメント
--Re: タイトルなし--

三千筆さまのおかげで再発見することができましたー!!(^^*)♪♪

本当に、心に何かグッとくるものがありますね( ;∀;)♪ 
歌の力は素晴らしいって思います~✨✨
ありがとうございました!!
by: masa(マサ) * 2016/04/22 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおお、マクロスではないですか!!(*゚▽゚)ノ
リン・ミンメイのイラスト良いですね!!!いただきます^^

「愛・おぼえていますか」何度聴いてもグッときますね~(^^やはり名曲です。歌詞も良くて感慨深いですね!!
by: 三千筆 * 2016/04/22 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/87-e394ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |