桜 桜 桜のきせつ♪♪♪
2016 / 04 / 02 ( Sat )
前回 ちょっと疲れすぎる記事を書いて 描くのお休みしてます。\(_ _ ;)反省

もう 春ですね。 外もぽかぽか いい陽気

一年前にも投稿させて頂いたイラストです。 今年は桜の色がちょっと白っぽいかのもよう? 



↑こちらは京都一乗寺で食べた 超濃厚で有名な白鶏スープのごっけいらーめん! (750)
麺は固めで、スープのどろっとした感じ むむ まるでカルボナーラを食べているかのよう?
京都は じつはらーめんも美味しいところが多いのでした (*>∀<)o

お越しいただき、ありがとうございました!

関連記事
18 : 39 : 50 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<歌うスナフキン&コーヒーブレイク | ホーム | 中東 シリアについてレポート>>
コメント
-->ときさめさま--

返信がおくれてすみません(хх)
コメントありがとうございます!

そうなんです、家族だんらんお花見に行く風景なんです♪
色使い、お褒めいただきありがとうございます! (*^▽^*)/バンザーイ

子供の頃からスナフキンが大好きで、よく真似してかいてました。
1時間といわず10分でも30分でも好きなものに夢中になるのは ~ 息抜きに最高かもです♪(^-^)


by: masa(マサ) * 2016/04/06 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

船から降りてこれから皆さんお花見でしょうか?
川沿いにずっと続く桜並木に、メインの桜もワンコ達を歓迎するがごとく花びらを散らしてるのも情緒深いです。
masaさんの淡い色使い、温かくて好きです!

あ、スナフキンの一時間ドローイング、一時間で!?えぇ・・・ってなりました。
早い上に丁寧だ(´・ω・`)

by: ときさめ * 2016/04/05 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/80-c672eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |