1時間ドローイング まどマギに挑戦!
2016 / 03 / 26 ( Sat )
今夜も1時間ドローイング。 鹿目まどかを描いてみました。
色つけが服に届かずタイムアウト。 |ω・`)


・・・少しつまらないお話を。
当時、この魔法少女まどか☆マギカを見て
マンガが描けなくなりました。 一年半でした。

妄想ですが、
もしかして 脚本家の虚淵玄さんは 
ぼくがキラークイーンのパンツァ―ダストを受けて過去を
何度も繰り返すうち洗練されていった自分なのでは?
そんなトチ狂ったことを考えてしまうぐらい
描きたいものをすべて描かれてしまいました。

デパートのフードコートで小学生と思われし女の子6人が
まどマギ全巻を回し読みし語らう姿をみたときは
あぁ 懐かしさと 共用しているんだという なんとも
恥ずかしくなる気持ちがしたものでした。

子供の頃に読んで感じたテーマ(不条理)は
次の世代に引き継がれ 解消されていくのだと信じています。

ここまでつまらない話にお付き合いくださり、あfりがとうございます m(。-_-。)m
関連記事
07 : 53 : 14 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時をかける少女 暁美ほむら | ホーム | 女の子のドローイング&幽波紋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/76-83d8c020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |