女の子のドローイング&幽波紋
2016 / 03 / 25 ( Fri )
今夜も1時間ドローイングにトライしてみました。
すみません嘘です(;´・ω・) 1時間+15分でした。↓



女の子の表情って難しいなと思います。
「この娘はなしてでてきたんだべ?」 「好きな人っているのかな?」 
「なにか使命をもっているの?」 「…不安?」
自問自答を重ねシチュエーションを考えるのですが、それに応えてくれる女の子って少ないのです。
ひじょーにきびちい (;>_<;)



↑こちらは、私が10代の頃に開花させた 幽波紋ことスタンドです。
名前を「サクラダ・ファミリア」といいます。 ・・・ウソです。(ただの落書きです) 
むかし杜王町の近くに住んでいたのは本当ですが、ジョジョ知らない方すみません(;´・ω・)

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事
01 : 44 : 34 | イラストの描き方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1時間ドローイング まどマギに挑戦! | ホーム | 1時間ドローイングに挑戦!&イラスト「ルリュム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/75-5603292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |