ナナチとドロシー
2017 / 10 / 03 ( Tue )
ナナチとドロシー


1期で終わっちゃったけど、たぶん2期めもありそうな感じのアニメのラフ書き


左 メイドインアビスのナナチ(モフモフ)

「んなぁー〜」かわゆすぎて原作も読みはじめ~💖
内容はちょっとグロいけど、レムくん欲しい×2  ナナチ触りたいε-(´`*)   


右 プリンセス・プリンシパル 女スパイのドロシーさん 

ラストはなぜか大河内さんの脚本じゃなかったけど、続編を見越しての変更?
私は黒トカゲ星人よりドロシーみたいな性格がタイプなのよね。 音楽凄くよし


   



ここで、とあるスパイ入門。

一、女の肢体を最大限に利用すべし ニ、胸が大きいと尚良し
三、しかし胸が豊満でない、そんなアナタは…脚 !!!

とある魔術の禁書目録三期製作決定おめでとう!!!





・・・登場キャラクター全然おぼえてねぇ!(笑)


 


関連記事
22 : 02 : 41 | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/175-fe200798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |