とある魔術の電脳戦記
2017 / 09 / 26 ( Tue )
とある魔術のバルルルーン



キタ━━━━!! 『とある魔術の電脳戦機』 (゚∀゚)…て何だそれ?






一体だれ得なのか?、面白企画ゲームが発売されるw ゲーセンにはまだ取扱われてなかったよ。


<小説部分から引用>

Q:『とある』シリーズよく知らないけど大丈夫?

A:大丈夫だ、問題ない。
仮にこれまで『とある』シリーズに全く触れたことが無くても、本作だけで綺麗にまとまっているので十分楽しめる。 仮にこれまでバーチャロンシリーズを全くプレイしたことが無くても、十分楽しめるように配慮されている。

物語序盤は"インデックスが上条当麻をフルボッコにする"チュートリアルめいた展開になっている。

バル·ルルーンに搭乗するのはインデックスなんだよ…ふふふ。



   
(関連作品)



関連記事
02 : 30 : 19 | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/174-9225a9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |