祝二周年㊗
2017 / 04 / 27 ( Thu )
気が付けばブログを始めて二周年・・・
感謝を込めまして、あいも変わらず私の好きなアニメを描いて載せたいと思います
(いつもと変わらにゃい~)


かがみさん@ねむいのです

「ふにゃあ…なんですか?」グイグイ


『邪神 かがみ』    CV:花澤香菜
ささみさん @ がんばらない (2013、シャフト)


奇麗な尻尾の狐さん

『妖狐 玉藻の前』 
ささみさん @ がんばらない (ラノベ)

((もふもふママは最強なのです))


この、誰も知らぬであろうマイナーな深夜アニメのどこが魅力的なのかと申しますと
『マイナー』だからなのであります!
作品のクオリティの高さに反比例してマイナーなのです!
ゆえに私は描かずにいられないのです… す、 好きゆえに!



ジャッジメントですの

「ジャッジメントですの!」


『白井黒子』(CV:新井里美)
とある科学の超電磁砲 (2009、2013)
常盤台中学一年生。レベル4のテレポート(能力)を使う風紀委員。


下のイラストをご覧になりますと分かりますの…彼女の正体が。



ジャッジメントですの(原画)
(下絵)


おねーたま!



……こんな感じで、二周年目もどうぞよろしくお願い致します、ですの。 <(_ _)>ペコリ



 にほんブログ村 イラストブログへ



    

関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

19 : 48 : 03 | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/154-54bac3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |