魔女っちサプライズ便
2017 / 03 / 28 ( Tue )
やばい、三月も残りわずか💦 足早に紹介いたします!💦💦

アニメーターのFuuuさんより頂きました素敵なサプライズ便💛


ホワイトデー3


ふぅさんのキャラクターでも一番人気のエレさん♪
正体は人見知りする仔猫ちゃん🐈



ホワイトデー2


寒い日はマフラーに寄り添ってくる夏目君~
にゃんこ先生の嫌がる声が聞こえてきそうです(笑)


ホワイトデー1


ふぅさんオリジナルキャラクターの魔女っち💛
早くアニメ化ならないかなー


魔女っち


ウチがお礼用に書いたまじょっち…ラフ書きです💦💦
完成したら送る予定です~



ふぅさんは今、まじょっちシリーズも描かれている作家さん
↑よかったら覗いてみてください(*´▽`*)  したらば~💦


関連記事
00 : 33 : 11 | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/152-b4691e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |