魔女っ子の友情
2017 / 03 / 16 ( Thu )
このすば終わっちゃった…………………………



お久しぶりです。  
色々慌ただしくブログ訪問できずにいます、ごめんなさい🙇💦

今日はお友達に頂いたイラストをご紹介させてください。 



Screenshot_2017-03-05-02-01-20_1.jpg

『まおっち&りるる』


@Fuuu_119ふぅさんにマオっちとりるるのイラストを描いていただきました♡
ふぅさんはインスタグラムでご活躍の絵師さまです♪ 良かったら覗いでみてね☆


続き↓

お礼


お礼2

この子は妹ぶんのまじょっち
(めいドラゴンのカンナっぽくなりますたが、実物とちゃいます💦)



…そして、こっちが本物だす↓


ホワイトデー


ホワイトデーにFuuuさんより素敵なサプライズを頂きました♪

来週くわしくご紹介いたします☆  したらば~💦



関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

23 : 42 : 23 | イラスト | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/151-f7f8e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |