義賊からの義理チョコ
2017 / 02 / 13 ( Mon )
クリス



「今日はヴァレンタインということで、えと・・・プレゼント🍫💦」



186枚目のイラスト  picture No.186
この素晴らしい世界に祝福を! (ライトノベル版)
『クリス』   職業:盗賊のお頭 (義賊)


使った道具:色鉛筆、パステル。 編集にぃSAI。
クリス下書き
下書き


このすば!で人気投票第2位のクリスさん。…ヒロインより人気のある方です💧
ちなみに一位がめぐみん。(危ない子) 三位がアイリス姫 (皇女)
四位がプププ…アクア (笑) 五位 ゆんゆん(誰だ??) 六位…ダクネス ((´;ω;`)ウッ…)

主人公はたしか…めぐみんの妹よりランク下だったような??
ちなみに私はクリス&ダクネスが好きで。 三嶋くろね さんのイラストが可愛すぎて♡♡



少しでも目の安らぎとなって頂けましたら幸いです <(_ _)>
 

 
 にほんブログ村 イラストブログへ


8巻おすすめ♪



関連記事
18 : 25 : 14 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日は〇〇の日 | ホーム | 化物語シリーズ>>
コメント
--ツバサ さま、コメントありがとうございます--

バレンタインは例年通りスルーしようかと迷ったのですが…
今年はクリスさんがどうしても皆さんへ🎁を渡したいということで…
少しでもハッピーな気分を味わって頂けましたら幸いです^^💦

めぐみんは女子の人気が圧倒的に高いですね!
フフフ…主人公となってラノベも三巻もだされております (・_☆)

たぶん私の予想なんですが… 女の子はボーイッシュな女の子が好きなのかな?
と思っております^^💦
by: masa(マサ) * 2017/02/15 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、バレンタインデーですもんね~。
今回は『このすば』からクリスを描かれたという事ですが、
なかなか可愛らしいですね(´∀`)
こんな子からチョコをもらいたいものです(笑)

それにしても、人気投票だと一位がめぐみんなんですね~。
頭がおかし(ry、もとい危なっかしいところが、
魅力的なのかもしれませんね(笑)
by: ツバサ * 2017/02/14 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--いぬふりゃ様☆ コメントありがとうございます--

こんばんは

大丈夫ですよ💦 この子はちゃんと?してる子なので😓>
でも、そう思わせてしまいますよね💧

えーと…あの、…妹が訪問するのでおかしな事は言えませんが
めぐみんの人気は不動のものですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

主人公として三巻も出されております♪ さすが紅魔族✨

えと、、女神さまは神様なのでトイレに行かないのかも…😓

ヒロインは……悲劇を伴うのが現代作品のルールとなっていますので、そういう意味ではヒロイン不在ですね。その逆に、ヒロイン性をだしたのに全く不幸と無縁の幸せ勝ち組はツイッターで激しいバッシングを受け声優がリアルヒロインになられてしまうようです。声優業も仕事を選ばないと命取りになりますね。
そういう意味ではベテラン勢の少ない深夜アニメはシビアで…。
幼女戦記の声優陣など安定し過ぎてて羨ましいぐらいです。
ヒロイン=駆け出しアイドルというイメージも80年代アイドルブームより通の方々に染み付いてしまったようですね😓

by: masa(マサ) * 2017/02/14 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!(ノ)''ω`(ヾ)プー

盗賊からのぷれじぇんと…。ふーむ、貰うとただでは済まない気もしますが…
でもあの作品の中ではまだまともな方な人だと思うので大丈夫…かな?( ̄▽ ̄;)
よくかじゅまさんにパンツとられてますが、パンツは何枚お持ちで…ゲフンゲフン!

てか、人気投票1位があの「頭のおかしい子」なんですね…。
みんな中二病ロリっ子が好きなのか(笑)
うーん、僕はチチよりシリ派なので、ららてーなさんよりは惜しげもなくシリをさらす駄女神の方がいいかも…。
てかいい加減パンツ履け(笑)

ヒロイン…ん?あの作品にヒロインって居たのですか?
どいつもこいつもアレな感じなのでどれがヒロインなのか…( ̄◇ ̄;)

by: いぬふりゃ☆ * 2017/02/14 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/149-01c44513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |