化物語シリーズ
2017 / 02 / 10 ( Fri )
臥煙伊豆湖


picture No.182 終物語  『 臥煙伊豆湖(がえんいずこ)』 30代。


私は何でも知っている。 ふふ、君が知らなくていいという事まで知っている



道具:色鉛筆、画用紙B版   ※前に”化物語バトン”で描いたイラスト



Q. ガエンさんとは?
A. 彼女は『無知の知』を語る… いわば最強、最恐、最凶の… 格ゲーでいう隠しボス的な存在。



うちが化物語でほんま一番好きなん 恋物語の貝木泥舟。(詐欺師)
次が神原駿河(理由:貝木が好きだから)で、 三番目が 臥煙伊豆湖≠影縫余弦 (最強だから)
五番目が斧乃木ちゃん (いえーい ぴーすぴーす)   …忍野のおっさんも捨てがたい(何かいいことあったかい?)


いまさら、なんで記事? とも思うが…載せられるものがないのだからしょうがない。
興味のある方はTUTAYAで堂々と借りられるので、ぜひ👍





 にほんブログ村 イラストブログへ





関連記事
08 : 26 : 57 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<義賊からの義理チョコ | ホーム | 節分ということで>>
コメント
--いぬふりゃ様☆ コメントありがとうございます!--

こんばんは!

あばばばば………… (((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ガエンさんでフェラーリどころか、精気ぜんぶ抜きとられますよ!!!!!!!

不死身の怪異に改造され、北極で毎日熊と格闘してる影縫いお姉さまのサンドバックにさわれちゃうかも……(>д<)ヒー

でも、若づくりの熟女っていいですよね。 
このアニメの主人公もガエンさんに会った後、こっそり本屋で熟女もの買ってました(笑)

残念ながらガエンさん…何でも知ってる全知全能の神なので、主人公のフェチが赤裸々に暴露されましたが。

女は30過ぎてからなのですね!?
その話を聞くと、高校時代になぜああも頑な人生を送ってきたのかと泣きたくなります。 
とってもウチ、昔からロリっ子は対象にないですけどね(笑) 
by: masa(マサ) * 2017/02/12 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!V(=^ ・ω・^=)v

今回の作品の元ネタは存じ上げませんが…
な、何と言うんだろう…
「ほ~ら出しなさい。しゃぶ○てあげるから♥」とでも言ってるような表情に見えてしまった僕は…
もうガッツリと心が汚れているみたいです…( ̄▽ ̄;)
だめだっ!もういいトシなんだから僕もヒ○イな妄想を脱ぎ捨てなければ!( `皿´)
美少女も良いですが、知人のある医師は「女は30歳からだぞぉ~」と言ってたのを思い出します…。
僕の個人的体験ではハタチちょっと前の女の子の程よいキツさが…何でもないです(;・∀・)

自分の変・態ぶりを再確認している今日この頃…(汗)
by: いぬふりゃ☆ * 2017/02/10 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/148-7c75f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |