この仮面の悪魔に施しを
2017 / 01 / 16 ( Mon )
くっころセイダ―さん


184枚目のイラスト picture No.181
この素晴らしい世界に祝福を! 
『ダクネス』 または 『ララティーナ』と呼んでくれ。 …恥ずかしがるので(ノω`*)ノ
(CV:茅野愛衣 、 スタジオディーン)


ツール:SAI




愛すべきくっころセイダ―


仮面 「ははははははははッ  汝らの悪感情、大変に美味である!」



人間が発する悪感情を糧とする悪魔の仮面。  (ど変態) 
取りつかれたものは体の自由を奪われ、恥ずかしめを受けるという・・・・・・







はひぃ

「ふぅひゅ」


どうしても描きたかった一枚です…すみませんm(_ _)m💦

このすばのダクネス(くっころせいだー)も、テイルズのアリーシャもご存じない方には
わたし自身がドMだと誤認される可能性大ですが…

(こういうの投稿している時点でドМ確定かも💧)


テイルズでアリーシャ(ダクネス)が 主人公だった時、「わ…わたひゅが主役かぁ~」   
と恍惚な顔をなされてるところを描こうと…保留にしてた一枚💧. アリーシャの成れの果てがダクネスとも言われております… (いい意味で)



「このすば」は 何と言ってもアドリブがおもしろいアニメ!(らしい)




個人的に7巻がおすすめ。



 にほんブログ村 イラストブログへ


関連記事
03 : 34 : 59 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<節分ということで | ホーム | 「この世界の片隅に」を観て>>
コメント
--三千筆さま、コメントありがとうございます!--

これはこれは! 同じエリス教の三千筆さま!こんばんは!(^^)
アクシズ教の女たち:「ぺっ」「ぺっ」 
……。

今週さっそく、ダクネスさんが謎の変態プレイを披露されていましたね(笑)
自分で狼藉シチュを想定し(嬉々として)演じられるララティーナさま💧
個人的に一番好きな萌えキャラなのですが…やはり…あの方は~ 汗汗汗汗

あ、そういえばちょむすけ、今週ウィズさんにとんでもないことしてましたね!(笑)

そうですよね、今後は女性陣のクズマへの見方も………→聖剣エクスカリバーになるのでしょうか~。
by: masa(マサ) * 2017/01/20 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドMクルセイダーのダクネス様ですね!
ありとあらゆる責め苦を自身の欲望に変えてしまう、ある意味最強の騎士!!(;゚д゚)
2期では、どんな変態ぶり、、ではなくカズマ達の盾として力を発揮してくれるのか楽しみです!
それとは別に2期はカズマへの女性陣の接し方の変化とかも注目ですね~^^

by: 三千筆 * 2017/01/20 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ツバサ さま、コメントありがとうございます!--

ダクネスさまでこのすば三人衆もぶじ揃ったかんじでした(ゞ
ありがとうございます!

このヘンテコな「仮面」は、あと四話ぐらいで出てくる登場キャラクターなのですが……後々わかるかも?でした(^_^;)  

今期もテンポよく アドリブも満載な感じで面白いですね~(^^♪
EDのほのぼのぉ~とした感じも変わらずぅ癒されますぅね~ 
by: masa(マサ) * 2017/01/19 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--いぬふりゃ様☆ コメントありがとうございます!--

こんばんは! 
かなりアレな内容で驚きますよね(笑) 私も最初見たとき同じ反応でした💧

PTの中で一際おかしさをかもし出しているダクネスさん。
アドリブ多いらしいです(笑) 

ダメがみさまも…騒動を起こしても約束をちゃんと守りはるので何とも憎めず、
でもヒロインにはまったく見えずでして(^-^;

ありゃ、こっぱずかしいものをお見せしましたぁ(/ω\)
くっころせいだーさんはいろいろと……残念な美人でふぅ💦💦 

ブログはリアルの方もご閲覧されることがあるので
なるべくアレなものは避けてきたのですが…いや、これを書かねばダクネスではないと…出してみました (๑•̀д•́๑:)
今回ちょっと…ドキドキしてます(;^_^A 
by: masa(マサ) * 2017/01/19 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおー、今回はダクネスを描かれたんですね~。
仮面を頭に付けている絵は、
少しキリッとしていますが、
2枚目のダクネスの「ふぅひゅ」はいつものダクネスらしくて面白いですね(笑)

このすば2もなかなかいいテンポで掛け合いが進んでいくので、
早く次の話が見たいところですね(´∀`)
by: ツバサ * 2017/01/17 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!

「このすば」、あちこちで見かけるので僕もついに見てみました…!
が、登場人物達がいろいろアレだったんですね…( ̄▽ ̄;)
ダクネスさんに至ってはすっごいドM…(笑)
そして自称女神様が本当にノーパソであることも改めて確認しました!(`・ω・´)ノ
でもあのダメっぷりがかえって憎めないですね…。

なもんで最初のちゃんとした表情のダクネスさんよりも最後のアレな感じの方に反応してしまった僕…。
ダクネスさんらしくて良いですね(笑)
というかそういうのもちゃんと描かれるマサさんも凄いです…。
by: いぬふりゃ☆ * 2017/01/17 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/146-b52bf967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |