神子(みこ)のイラスト
2016 / 12 / 27 ( Tue )
コレットちゃん


歌姫 のイラスト その7.
神に愛されたドジっ子 『コレット・ブルーネル』 .
(CV.水樹奈々さん )

テイルズオブシンフォニア のヒロイン。 とにかくよく転ぶ💧


使った道具 、パステル 、色鉛筆 、シャープペン 、画用紙。



歌:コレット 「天空のカナリア」♪

 

(リリカルなのはverは消えておりました💦)



※ ufotableが来年「刀剣乱舞」を製作するそうですが、えと・・・
春に「Fate」と「ゼステリアクロス」二つやるつもりですかね??? まさか(^^;;;;;) 嬉しいけど

 



魔装機small


コレットちゃん(水樹奈々)が搭乗するヴァルキリー(ヴィルキス)✨
歌の力で「マナ」を超えたパワーを引き出す 神の機体 !(模写)


歌:コレット


アンジュがリメイクされますように(#゚Д゚)!!!!!!!!!!!

(心の声)

劇場のクオリティでリメイクしてくれないかなーー………知名度低い(ヽ´ω`)

これ以降、これ越えるロボットアニメをいまだ見てないんですよね………私の中で。

作画がufotableなら…おメガヒットだったでしょう………音楽 志方あきこさんやし。

お金が他のところに飛び散ったの分かりますけど……面白かったんですよね。もう二年…((・ω・` )з。

………………信じてます。




”今年も残りわずかですが、 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。”







 にほんブログ村 イラストブログへ


関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

05 : 19 : 11 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あけおめ! | ホーム | merry christmas (^^♪>>
コメント
--ときさめさま、コメントありがとうございます!--

どもども~
最近、色鉛筆の描写にはまったみたいで
年賀ハガキもすべて色鉛筆で描いてみました♪

暖かさや気持ちを伝えたいときにはやはりアナログがいいんですよね~
メカはただの落書きです(^-^;

早いもので今年も残り数時間ですねー
ときさめ様も良いお年を!
来年もまたよろしくお願いいたします(^人^)
ゴォーン ゴォーン
by: masa(マサ) * 2016/12/31 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅れながらもコメントを!
色鉛筆でこんなにも髪の毛の艶が出るなんて・・・(´・ω・`)
と驚きながらマジマジ拝見いたしました。
塗りも工夫すればソフトの機能に頼らずとも出せるのだなぁ~と思いました。
メカも描けるなんて・・・本当何者ですか!!?
マサさんの多彩っぷりにはいつも驚かされています(*´ω`*)

いよいよ本日は大晦日。
早いものですが、今年は沢山絡んで下さりありがとうございました。
どうかよいお年をお過ごし下さいませ。
by: ときさめ * 2016/12/31 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--rainbowcubeさまコメントありがとうございます!--

rainbowさま~~~(//△//) マジでありますか!!?

も~~~何年でも待ちます! キリンのように首が長いので!
ゆっくりでいいのでくれぐれも体調だけは壊さないようにでお願いします(๑)੭ु
(あのオネショタの絵ですでにお礼になっていたり~♡ )

テイルズは、ufotableというアニメーション制作会社が徳島にありまして、そのためか 四国が聖地優遇されているんですよね。
世界でも四天王の位置づけにあるアニメーションクオリティだと思っております♡✧。
(地本を盛り上げようとしているところも面白くて)

水樹奈々さんは歌手のイメージ強いですけど、ほんまは声優さんなんですよね~ アンジュ姫がピタリかな? 思ってみたり(^^*) コレたそかわゆい♡

rainbowcubeさまも 良いお年をお迎え下さいませ~~~!!
来年もよろしくです(o^-')b♪♪
by: masa(マサ) * 2016/12/31 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ダメ人間様、コメントありがとうございます!--

じつは結構まえに描いた練習イラストでした(๑ )੭ु
いま年賀ハガキに追われてまして、
結局エステルのキャラデザも終わらず(๑´`๑)トホホ

今年も残りわずかですが、~良いお年を!


by: masa(マサ) * 2016/12/31 07:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

masaさん、こんばんは~(*´∀`*)ノ

テイルズシリーズ、実は1作もプレイしたことがないのですが、コレットさん、可愛いですね~(人´ω`*)
天空のカナリア、ドジッ子ちゃんとは思えぬ情熱的な歌声・・!と思ったら、水樹奈々さんが歌われているんですね。
声優さんてすごいですね・・!

ところで、masaさんには、以前描いていただいた不二子ちゃんと、カナメさんのイラストのお礼絵を描かせて頂こうと思っております・・(●´ω`●)ゞ
本当は年内に贈らせていただきたかったのですが、手が遅いせいで来年予定になっちゃいました。
気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは、今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします~!
よいお年を~~!(*´∀`*)ノ
by: rainbowcube0503 * 2016/12/31 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

相変わらずお上手ですね♪
人物だけでなく、メカも描けるとは、脱帽です(>w<)
by: ダメ人間 * 2016/12/28 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ツバサ さん、コメントありがとうございます♪--

コレたそ可愛いですよね(*´ω`*)

僕は恐らく、テイルズシンフォニアあたりから
神に愛されしロリっこに目覚めていった気がします(笑)
曲もいいですよね♪ ミトス(高山みなみさん)が歌う曲もいいんですよ♪

こういう一流声優さんが揃うの…現代では難しいでしょうね。

クロスアンジュ…世界観テイルズなんですが知名度低いです(・ω・`シュン
by: masa(マサ) * 2016/12/27 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお、コレット!今回の絵でも可愛らしくていいですね(´∀`)
テイルズ自体はやった事ないですが、
コレットは知ってます(笑)
天空のカナリアもなかなかいい曲で好きです^^
by: ツバサ * 2016/12/27 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/142-2ee41a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |