ジョジョ四部の感想
2016 / 12 / 05 ( Mon )
吉良吉影


picture No.186
ジョジョの奇妙な冒険 第4部「ダイヤモンドは砕けない」
『川尻浩作 かわじりこうさく (吉良吉影)』
(CV.森川智之)

Diamond is Unbreakable
『Kira yoshikage 』
(Studio:Diomedéa)

使った道具::シャープペンシル一本のみ。 
消しゴムNGの一発書き。

描写1時間ちょい?  はじめにうす~くアタリをひき、じょじょに濃く描き、最後はダークにビシッと! 字が汚ぇ💦 .
(サイズB5)



第36話「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」の感想。


文句なし。サトリナありがとう!




もう吉良が主役みたいですね。
特殊OPといい、あの絶望感といい。ふふふ。

久しぶりに来週のジャンプが待ち遠しいです。


佐藤利奈さんの演技がもの凄いのはテイルズで確認済みでしたが、
ジョジョスタッフの力の入れ方もほんまスゴイ。


ちなみ、アニメ「ガーリッシュナンバー」を見始めてから声優さんへの関心が高まっておりまして、
山形出身の柴崎万葉さんが気になる~今日この頃。 




あと……製作途中の下書き💦


下書き



とある世界のア〇な女神さま (自称女神)


二期たのしみ💦♬
 





 にほんブログ村 イラストブログへ

関連記事
20 : 11 : 43 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ガーリッシュナンバー 聖地巡礼 銀山温泉 | ホーム | イラスト完成☆>>
コメント
--ツバサ さま、コメントありがとうございます!--

ええと、「ガーリッシュナンバー」は拙者、万葉さん一押しなのでありますが…
毎回、声優さんのアレなところやソレなところ…

例えるなら今週でてきた新人さん!
あの子が妙に低姿勢だけに、裏をかいて黒そうな気がしてしまうのは千歳のせいなのか、どうなのか、私、気になっています!


天ちゃん可愛いですよね☆ 
アクア~女神さまの役がハマっているなぁ と思いました 笑

来年楽しみですね (✿´ ꒳ ` )
by: masa(マサ) * 2016/12/07 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--三千筆さま、コメントありがとうございます!--

いや~ 今年一年これ楽しみで生きてきた感じが致します(笑)
ダメがみ…いえ、天ちゃん可愛いですよね💦  

頭が黒で一杯の魔法使いさんも……もはや他人様ではないように見えましてw(遠い目) 
来年楽しみですね☆

&三千筆さまの記事もしっかり読ませてもらっていました! 笑


ジョジョは、かなりクセがありますので…というか……フェチズムの固まりなので、
ラスボスが大好きな方、化物語シリーズに違和感なく入れる方に好まれるようで……。
悪く言えば一見さんお断り💦 
良く言えば新たな入信者さま お待ちしておりますm(__)m ←コレです!°˖✧
by: masa(マサ) * 2016/12/07 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ponchさま、コメントありがとうございます!--

ありがとうございます♪ お褒め頂きめっちゃ嬉しいです!

そうですね~
私も吉良吉影はアウトローな殺人快楽者という気が致します(๑>д<๑)✧!!

原作通りに言えば…「顔のない男」でしょうか?

ハンニバル博士や勝田清孝とも共通する… 
カポーティの「冷血」に出てくる模範的な連続殺人鬼…

昔、何かの医学本で~頭の良い医者の何割かは異常性を保ちつつ、
その賢さと順応さで職務に準じている…
とか何とか、
本音を語るマッドサイエンストの記事を読んだことがあります。

厄介なのはどの環境にも適応のできる爬虫類型の人間なんだとか。

(荒木先生のキャラは漫画なので超個性的ですが 汗)

芸術と狂気とはピンクフロイトの「ダークサイドムーン」のように 
やはり表裏一体なのでしょうかね…?💦💦
by: masa(マサ) * 2016/12/07 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ガーリッシュナンバー」は、
題材的にも声優ものですし、
出演している声優さんも数多いので、
やっぱり、声優さんに注目したくなりますよね(´∀`)

このすばのアクアですね~。
製作途中という事で、
これは完成した時が楽しみですね♪
by: ツバサ * 2016/12/06 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョジョはあまり分からないですが、、、消しゴムNGの一発書き素晴らしいですね!!完成度の高さに脱帽です(^^
自分には到底無理ですね(--;

このすばの駄女神様ですね!ノーパン疑惑の女神様の完成楽しみです!(o´艸`o)
by: 三千筆 * 2016/12/05 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

吉良吉影も女の子も力作ですねー(*´∀`)
吉良の表情も女の子のムチムチボディもいいですねー。
自分のイメージの吉良は究極のアウトサイダーアーティストなんですよねー。
シャバでは絶対認められない、殺人を芸術にしてしまってるというのが。
吉良は自分もこないだブログの記事で取り上げたので、マサさんとは珍しく記事の題材が被ったなーと思います。

by: ponch * 2016/12/05 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/137-ebf9a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |