TRICK OR TREAT
2016 / 10 / 31 ( Mon )
ハロウィンのイラスト



『TRICK OR TREAT♪ うふふ お菓子をくれない悪い子はお菓子にして食べちゃおうかしら?』


タイトル/ ハロウィンに憧れる魔女(娘) 




と…なんとか間に合いました💦  セーフ? (日ハム優勝おめでとう)

今日はハロウィンですね。 収穫を祝うケルトのお祭り~

待ちにまった魔女の出番 happy halloween !! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆°˖✧✧˖°





ハロウィン原画




使用道具 : シャープペン/ ペン型消しゴム/ 鉛筆/ 綿棒(大・小)/ コピー用紙 (B4型)

Painted tool Watercolors paper / Pencil / Swab / PC ( B4 paper size )

オリジナル




終末の使者




加工する前のイラスト。  


キャラクター設定:世界に終末を伝える使者。 

 人の心が砕けるたびに世界を壊し、壊れていく世界を見ては再び心を痛め、その傷ついた世界を半永久的に壊しつづける魔女の娘。 母を止めるため ”折り合いとなる人物”を探し別史世界を漂流する。 
時を移動できるほどの魔力の持ち主だが、人に力を貸すことは一切なく。 性格はちょっと意地悪。



* ちょっと秋アニのお話 …イゼッタもドリフターズもハイキューも毎週楽しく見ておりますが、個人的には断トツにユーフォが面白く、ドロドロな人間関係を可愛く描くのは反則やと思います京アニ先輩。


 にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
15 : 53 : 10 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<〜ちいさなほしのゆめ〜 イラスト | ホーム | 秋アニメ 手書きイラスト>>
コメント
--ときさめ様、コメントありがとうございます♪--

この子はお菓子の食べ過ぎのためか ~ちょっとタプタプしております(〃ノωノ)

お褒め頂きありがとうごじゃりまする+。:.゚٩(๑><๑)۶:.。+゚♪

ハロウィンのほうは年々ひどく、じゃなかった、熱くなっておりますね(^^; 
わたしにはただの仮装パーティにしか見えんかったです
 
聞いた話では仮装の中にサンタさんいたそうですよ~(笑)さすがジパング

じつはこのかぼちゃのスティック 使い魔でして。 いわゆる奴隷です^^ 

まだまだ設定ゆるゆるなんでアレですが、そのうち固めて、こねて、
彼女をメルヘンとリアルの境界線を歩けるようにしたいと思っていますが💦

わたしもこの娘でストーリーイラストが描けるまで、頑張らねばっす (♡´◠`♡)
お互い精進ですね メラメラ
by: masa(マサ) * 2016/11/04 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--rainbowcubeさまコメントありがとうございます(ˊωˋ*)☆--

じつはここだけのお話……… この娘。

世界をお菓子に変えてしまおうという”悪い魔女”のお菓子化計画に加担しておりまして。 
…その悪い魔女というのは うわー! ぎゃっ! ドロン。

と、そんな訳で、ボンドガールばりに大胆なコスチュームをさせてみました(^^;)
さいしょディズニーみたいな怖い魔女を描くつもりだったのですが…いつのまにかお顔が💦

お褒め頂きありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

二つを見比べて頂けたなんて~とても嬉しいでごじゃりまする°˖✧✧˖°
by: masa(マサ) * 2016/11/04 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ツバサ さま、コメントありがとうございます♪--

こんばんは 時期なのでハロウィンガールを描いてみました💛
ちょっと恥ずかしい恰好をしておりますが
魔女ということでご了承を。(〃ノωノ)💦💦

根は優しいのであります…(たぶん)

じつはこのステッキ、使い魔なんですよ♪ 
ハロウィン用に化けております^^

設定はまだゆるゆるなんですが、そのうち固めていきたいとは思います(`・ω・´)ゞ
お褒め頂きありがとうございます!
by: masa(マサ) * 2016/11/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--いぬふりゃ様☆ コメントありがとうございます♪--

こんばんは!返信おそくなり申し訳ありません(хх)

私も以前からいぬふりゃ☆さまのセクシーなイラストに目が☆になっておりました(〃д〃)
お褒め頂きありがとうございます♥
魔娘さまはじっくりお遊びになってから食されるのがお好きなので、
きっと痛みや苦痛は感じないかと ...私は何を言ってるのでしょう??
すみません、 たまに暴走をいたします 汗汗

確かにこの格好は風邪ひいちゃいますよね💦
でも大丈夫! 肩と背中にカイロをべったり貼っていますので(๑•̀ㅁ•́๑)✧
魔女は寒いのが大嫌いだと聞きました

おお、いぬふりゃ様もアジア横断をされていたのですねー(^v^#)
私のは出国三回したので...だいたい五年弱でしょうか??

ゆっくり好きなところだけ回りましたので、かなり少ないほうだと思います。
アフリカならば、たぶんパスポート一杯に埋まるようです(^^

いぬふりゃさんもストイックな旅をされていたのですね☆

私の場合、ギターを持って旅していたのですが、
いつのまにか描くほうが好きになりまして。
いまはすっかりアニメ中毒者です(^^;
by: masa(マサ) * 2016/11/04 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

素晴らしい重量感ですね・・・
女の子の肉付きのタプタプ感がたまりません><
あと目も凄く透き通っていて綺麗ですね。
世間はハロウィンで浮かれ倒しているのを冷ややかな目で見ていますが、絵師さんがイベントあると絵を描いて下さる方が多いので、案外悪いものでもないかな?なんて思います!
あ、杖のカボチャが可愛らしい顔してますね。
こんな色っぽいおねえちゃんを描くのに、キャラものがメルヘンちっくで女の子が引き立つと思うんです!
加工前のもの上手で羨ましいです・・・私も頑張らねば(たぶん通算で100回くらい言ってますけどご容赦を!汗)
by: ときさめ * 2016/11/03 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
--masaさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ--

ぬぉっ!な、なんちゅー面積のちっちゃいコスチューム・・・!(*/▽\*)
とってもエ■カワイイ魔女っ娘さんですね~!
イタズラっぽい表情もキュートです❤
大量にお菓子をゲットしそう(笑)

色使いもとっても美しいですね~!
加工前と加工後で、また雰囲気が違っていて素敵です(人´ω`*)
by: rainbowcube0503 * 2016/11/01 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおー、今回はハロウィンイラストですね♪
やっぱり、この時期はハロウィンイラストを描きたくなりますよね(笑)
今回はハロウィンに憧れる魔女という事で、
ちょっと意地悪をしそうな表情をしていますが、
魔女という設定からこの表情も相性いいですね(´∀`)
何気に杖の上がカボチャになっているというのも可愛いですね~。
by: ツバサ * 2016/10/31 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは( 'ω')ノ

いつも拝見させて頂くだけでしたが珍しくコメントを…。
魔娘さんキュートですね♥
こんな娘さんにならある意味僕は食べられてもいいかもです( ^ω^ )
そしていつもながらの丁寧な仕上がりですね。爪の垢でも頂きたい所ですよ(笑)
体のラインにもリアリティがあっていいですねー。
僕も見習わせて頂かないといけませんね…。
しかし…10月末の肌寒い時期にこんなカッコしてたら風邪引きますよ~(笑)

マサさんは46カ国も旅をされて来たんですね…一体何年かかったんでしょうか…。
僕もだいぶ前に香港から東南アジア~ヨーロッパまでほぼ陸路で旅しましたがそれでも辛かったです。
確かミャンマーだけは当時国境付近が内戦中とかで飛行機で入りましたけど…。
タイではGHの受付、ネパールでは靴屋、トルコではスパイス屋…などなどモグリでバイトしながらのケチくさい旅でしたが(笑)
by: いぬふりゃ☆ * 2016/10/31 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/132-a05c0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |