テクスチャの使い方 ~クリスティーナ編 
2016 / 08 / 21 ( Sun )
クリスティーナ線画



トゥットゥルー♪ ということで
シュタインズゲート牧瀬クリスイラスト

ええと…バストが大きいのは "過去改変" があったということで💦




STEINS;GATE 0
( PS3 Steinsgate0 のプレイ画面 ストーリー☆☆☆☆☆☆  )



今回もメイキング動画をつくりました。   ・・・三ヵ月も前に。

色々な諸事情で過去改変が行なわれぇ

じつは ちちの日に投稿するつもりでした💦  よろよろ

ということで、

こちらが三ヵ月まえに タイムリープして作った メイキング動画








・BGMはシュタインズ・ゲートOP 「Hacking to the Gate」 JAZZ アレンジ集より

・仕上げにテクスチャをかぶせました。



クリスティーナ17


テクスチャの使い方は、

描いたイラストの上に無料のテクスチャ or 自作のテクスチャをかぶせ、

オーバーレイに変え、 濃度を35%ぐらいに落として全体に馴染ませます。



例 テクスチャをのせる前のイラスト


クリスティーナ16



↓上のテクスチャをかぶせると




クリスティーナ20




こんな感じに印象がすこ~し変わります ✧˖°˖✧ 

テクスチャのかわりに写真を使ってみるのもグゥーッドです b


エルプサイコングルゥ!



 にほんブログ村 イラストブログへ







関連記事
03 : 51 : 53 | イラストの描き方☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ベルベット・クラウのイラスト | ホーム | 落書き&イラスト>>
コメント
--ときさめ様、コメントありがとうございます♪--

お乳降臨の術を使ってみました(〃人〃)にんにん
禁術なのであまり乱用はできぬのですが、色々がんばってみました💦

じつはそうなんです
テクスチャの力を使って色を誤魔化しておりました(^▽^;)
これぞ秘技・ネタばらし💦

絵の効果としては、
色に統一感を与え、質感を生む出すことができます
これを知ると今後の色塗りも少しラクになるかも? でした💦

動画まで視聴して頂き ありがとうございますm(__)m

イラストと音楽とは相性のよいコラボなので

そこを拾っていただき 感謝であります!( ;∀;)
by: masa(マサ) * 2016/08/23 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
--三千筆さま、コメントありがとうございます♪--

なぜかここに「助手」がおられますね(笑)

クリスティーナは、何を隠そう 
全くもってけしからーん過去改変がありまして…

謎の秘密結社に追われているとか 
ほんとうはバイト戦士を描いていたとか
父の日に乳のイラストを投稿し 
ちちに感謝を言うつもりだったとか~~💦 あにゃもにゃ

「助手」のむねは ルカ子さんのように「RE戻る」ことないのでご安心を ( ̄▽ ̄:)ゞ

テクスチャの使い方は上記の通りでありますが、
効果としては ”色の統一感”にあります。 

色選びに悩んでしまったときなど
この方法を知っていますと 気持ちが少し楽になるかもです^^


シュタゲは 中二病を全開で話せるのが嬉しいですね(笑)
by: masa(マサ) * 2016/08/23 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うおぉぉぉぉぉ!乳!乳!(狂喜)
取り乱してしまいましたが、本当masaさんの絵は隙がなくて美麗だと思います。
前から背景や人物にかかっている多色多彩なグラーデーションは何だろうと思っていたのですが
テスクチャ使われていたのですね。
目から鱗です。
メイキング動画もお疲れ様です。
音楽オシャレですね~~ここにもmasaさんのセンスがキラリと光っておりますなぁとしみじみ思いながら拝見させて頂きました><
by: ときさめ * 2016/08/22 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

助手が居る!助手が居ますね!!
良い感じに美人さんになっています!!

胸が大きくなったのは素晴らしい過去改変です。きっと本人は喜んでいることでしょう!自分は巨乳好きなのでウェルカムです( ̄ー ̄)b

テクスチャ、、、知らなかった(^^;;勉強になります!
by: 三千筆 * 2016/08/21 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/122-57cddc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |