今週のジョジョばな
2016 / 08 / 16 ( Tue )

今週のジョジョが ミュシャになってて おしゃれで面白かったので
これは個人的にすごーく 勉強になると思ったので
クオリティーの高い作画だけ 紹介しときます  ← *アニメの宣伝記事です!

今週のジョジョはミュシャ風
山岸由香子 

康一くんを変質的に溺愛する容麗美人なヤンデレ女子。
性格は 非常に身勝手でキレやすく、思い込みが激しい。 

名セリフ「どうして30分だけなのよォォォォ~~~ッ!!!」


魔女=スタンド使いだと予告しておくわ 
魔法使いを自称する 辻彩さん

エステティシャン最高峰の実力者にして 
わずか1000円で運命を変えてくれるメイキストの魔女。

名セリフ 「 暗い美人より明るいブス …の方がましってことね~ 『女の青春』 は 」


好きなミュシャの絵柄

どストライクに好きな作画でした  原作もこれでしたっけ? 

来週いよいよ 「吉良吉影は静かに暮らしたい」



で、こちらが アルフォンス・ミュシャの代表作 Zodiac (黄道十二宮) 

ミュシャ
(時代問わず尊敬されるデザイナー)

いまだに根強いファンが多いですね。  という私もその一人ですが。
16 : 35 : 32 | アニメ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/120-ad211cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |