今夜は七夕。 天に願いを
2016 / 07 / 07 ( Thu )
無名にお願いごと




今夜は七夕ですね。 
みなさん何をお願いされましたか?


ぼくは毎年おなじことをお願いしてます。 
世界征服…?いえいえ。 もっと大きな夢。

世界が平和になりますように。




夏のイラスト


今年の夏のイラスト

タイトル いっしょに暑い夏をダイブしよう!


さかなくん兄弟がまぼろしの龍に憧れ 未知の冒険へ! 
という感じのお話です。


したらば!



 にほんブログ村 イラストブログへ
関連記事
22 : 16 : 22 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<泣いちゃった青鬼に &食ぎのソーマ | ホーム | 甲鉄城のカバネリ イラストの宴>>
コメント
--まーさま、コメントありがとうございます♪--

ご返事おそくなり申し訳ありません ><;

世界の平和、一日も早く叶ってほしいですね。
まーさまの住む世界も、とわに平和であられますよう祈っております。 
みんなで祈れば 心願成就でございます(^人^)

無名ちゃんの優しさが伝わって頂き嬉しいです
ありがとうございます(^^♪

今年も暑くなりそうですね💦
そんな夏は~ さかなくんたちと一緒にたのしくダイブしようー!
~という感じで描いてみました(>ω<)🎶 ワクワクして頂けて嬉しいです(^o^)
by: masa(マサ) * 2016/07/13 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--rainbowcubeさまコメントありがとうございます♪--

ご返事おそくなり、申し訳ありませんm(__)m

先週は七夕でしたね~v-472 無名ちゃんおほめ頂きありがとうございます(^^)♪

さかなくん兄弟は、夏の暑さを吹き飛ばす楽しいイメージで描いてみました♪
躍動感を感じて貰えて嬉しいです🎶

いえいえ💦 ぼく聖人じゃないですよ! 夏の宝くじを買ってる俗物ですー💦

 自分の心が平和なときは 世界も平和に映るかと思っております (・。・;

ほんとに平和が乱れちゃうと せっかく宝くじ当たっても旅行に行けなくなっちゃうとか思ってみたり。とほほ。
by: masa(マサ) * 2016/07/13 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--お邪魔させていただいております!--

「世界平和」、なんて素敵なお願い事でしょう。
叶って欲しいですよね。
無名ちゃんのイラストも、淡くて優しくて、とても素敵です(*^^*)

暑い夏、私もダイブしたい♪
さかなくん兄弟たち、とっても楽しそうです!
涼しげで、ワクワクするイラストです(*´v`*)
by: まー * 2016/07/11 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

無名ちゃんのイラスト・・なんて優しく美しい色使い・・!
こちらを見つめている無名ちゃんの表情も、とっても優しくて穏やかですね~・・(人´ω`*)♡
プロフィール画像のさかなくん兄弟のイラストも夏らしい感じで躍動感があって素敵です。

そして、マサさん・・あなたは聖人ですか・・!
自分のことばっか星に願っちゃった私の俗物っぷりが恥ずかしい・・!!
by: rainbowcube0503 * 2016/07/10 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ときさめ様、コメントありがとうございます!--

そうですよね…今の世界状況を思うと厳しいですよね。…祈りが世界に届けばいいのですが。
日本にベーシックインカムが始まるのも遠い話のようです。

ここ最近は、ほとんど無名ちゃんのイラストに集中してまして(〃〃;)
じつは短冊にデートがしたいなーと書こうか少し迷いました…笑

あ、シュレディンガーのパンツですね!? …本人様いわく有とのことでした💦
おもいっきし、変態ーー!!となき叫ばれておられましたが (;^^A
こんな変態めの色使いをおほめ頂き、まことにありがとうございますm(__)m

さかなくんのイラストは、三年前に温めていた絵本の物語をかいてみました。
想像を膨らませてもらえて嬉しいです🎶
絵本は読んだ人のこころを映されると申します(^^♪
by: masa(マサ) * 2016/07/09 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

世界平和だいじですよね、私も世界が平和になれば嬉しいですが、難しそうですよね(´;ω;`)

女性が可愛くて(*´ω`*)
カバネリの無名さんですかね?
そして見えそうで見えない憎いアングルに、つい覗きこんでしまいましたゲスです

(爆
イヤホン聞きながら、何おねがいしようかな~と考えていたら、誰かに呼ばれてイヤホン外して「何?」みたいな、シーンを想像しちゃいました!
私はmasaさんのポップで淡い色使いが大好きです(。>д<)

さかなくん兄弟も躍動感あって楽しい絵ですね。
「いくぜ!兄弟!」ピョーン
「兄貴すげぇジャンプ!」目玉ぼこーん
なんて妄想しちゃいました(笑)
表情がイケてます!
by: ときさめ * 2016/07/08 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/111-0f146091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |