今夜もカバネリ コメントができない!?
2016 / 06 / 02 ( Thu )
兄さま

今夜ついに(ラスボス?) 美馬さま登場!
いっそいで描いてきました! 間に合ったー (-"-;A ...セーフ


第六部ジョジョのジョリン風に言わせると
「おまえがぜんぜん理解しない・・・という事を・・・理解したよ・・・!」
ぐらいリスペクトしたい。純粋な悪であってほしい!
バルスとは違うのだよ バルスとは。

スバルくん残念です!


「姐様姐様、バルスは簡単に描けてしまう単純な顔面の持ち主だそうですよ」

「…俺にはエミリアたんという天使の膝枕がアルのだ~ :(TT):ううっ」


次は、こちらリクエストに応えまして「菖蒲さま」!

つまみぐい


ちょっとつまみ食いのつもりが…ついつい。 ぷちょりますよね。

菖蒲さま 御下品ですよ」

「…そんなー…(´;ω;`)ウゥゥ」


無名ちゃんがあらわれた!


「ガオガオガオー!」 

なんと無名 ちゃんがいきなりあらわれた! 無名ちゃんは パーティーにおそいかかってきた!

悪のりしてるイラストです。
でも、こういう子供っぽいところがあるんだろうな~って思って描いてます。

戦う無名もかっこいいけど 「穂積ちゃん」 また見たいんですよね。(*’▽’)


輪廻の果報があらんことを!


現在 なぜかコメントができなくなってます!

コメントをすると「ページは機能していません」 
なぜ!? 
ロリータを記事にしたから????
 
インスタグラムも無効に!(゚O゚)!

自分とよく似た状況のあるかた おりましたら
よければ 解決方法などお教え頂けると助かります!!  返事も返せない有様です、申し訳ありません!! m( ;;)m



コメントの件、自己解決いたしました。
windows10の更新におけるレジストリーの損傷でした。
それと前回のロリコンの話に 禁句ワードが入っていた可能性があります。

「敵を知らなば己もしれぬ」という、本意が伝えられなかったと反省しております。


追記 :びばさまは、期待を裏切らぬ悪でした。



関連記事
22 : 53 : 35 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<嫁とコミュ障とジョジョのお店 | ホーム | 「ロリータ」について>>
コメント
--三千筆さま、だいじょうぶですよ!--

大丈夫っす、安心してください! 涙目  
ぼくも無名ちゃんが大好きなんで!www 

まあ、男にドМだしたら別な方向ですよね 笑 

あ、やっぱそうなんですね! 
生駒ってサンドバックにちょうどいいなって思ってました!
来栖くんも遠慮なくブッ叩いてましたしw 

最近カバネリが 進撃の巨人よりグロいんだと教えて貰いました(;^^A    
巨人は気持ち悪くて避けたのですが、
デスノートみたいにゴスロリがでてくると全然平気みたいです…(^^;

ちなみにリゼロはレムというか、
ラムラムが自分にとってのヒロインです^^
by: masa(マサ) * 2016/06/07 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

Masaさん

美馬はどんどん本性を現していくでしょうね(^^;こわい

フフフ、もし仮にドMになるとしたら女性の前だけですよw

あの3話の無名ちゃんがボコルシーンですね!?あれは誰がどう見てもご褒美ですよ(^^だって生駒は喜んでいましたから(^^したがって大多数の人と同じように羨ましく見ていました^^
by: 三千筆 * 2016/06/06 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--三千筆さま、コメントありがとうございます!--

いやーまじで焦りました(^^;  ロリータが原因かと何度も検索しちゃって 笑

美馬は本当にやばいですねー、人を消耗品としか考えないヤツですね。
「強いものが生き残る」に惹かれただけに ショックでかいっす ><。

菖蒲様はちょっとはしたなかったですね 笑 来栖くんの反応も大好きでした^^

あれー? もしかして三千筆さんってドМですかー?

じつは僕も……と言いたいところですが、ドSです(笑)相性最高ですね^^

そうすると 第三話で 無名ちゃんが生駒をボッコボコにしてるシーンとか
違う見方をされてるかもですね~~?  ~菖蒲様はけっこうなМですよ♪  
by: masa(マサ) * 2016/06/06 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントできるようになって良かったです(^^

兄様はやばいですね(^^;今後どうなっていくやら、、、

菖蒲様のつまみ食いシーンは、彼女が年頃の女の子らしい行動なので好きですね(^^

無名ちゃんに襲われるなら喜んで襲われます!!ぜひとも!!来て!!!
決してドMなどではございませんよ!!
by: 三千筆 * 2016/06/04 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://masa0085.blog.fc2.com/tb.php/102-af8130ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |