今日は素敵便🎵
2017 / 05 / 26 ( Fri )
日ごろよりお世話になる、プロのカメラマン兼イラストレーターのタケ様より
素敵便 が届きましたぁ~ご紹介させていただきます✨✨

素敵便1


素敵便2

な、な、なんと〜!? 映画 『聲(こえ)の形』 の西宮しょうこちゃん(お姉ちゃん)ではありませんかーーー!!!

これ原画ですやん!!!! (ToT)ハゥ いいのですか、 こんなに素晴らしいお嬢ちゃんを頂いて?💦💦
いえ、しっかり頂きます(; ・`ω・´)ガシリ  ハナサナイ。

素敵便3

中原中也先生ーー!!!! ウチが学生のころ読み耽った詩人。 とくに『山羊の歌』 が好きで。
おっと、いただいたお酒の句を読ませて頂きます .
. .
. 『月夜の晩に ボタンが一つ 波止場に浮いていた』 

これなのです。
この童謡の感じ。  文豪ストレッジを読み関心を抱かれた若き方々、ぜひ読んで貰いたいのです(๑•̀ㅁ•́๑)/✧
難しくないので。


素敵便4

ユーフォニアムの特別版クリアカードを頂きました〜〜〜🙌 
吹奏楽部が全国大会を目指し青春を謳歌する希望と情熱に溢れたカード🔥
わたしも青春をもう一度謳歌したーい🔥🎷 ゆゆゆ💛

あ、背景にでてくる謎のおねえちゃんは「シズク ちゃん」といって、
サマーキティちゃんのロリロリ少女でありんす💖


P1090454.jpg

夏凛ちゃんの煮干しと
ユーフォニアムクリアファイル(麗奈嬢かわゆす♡)&宇治市観光マップを頂きました😆💕


P1090458.jpg

タケシイヌ様にお願いし、香川県観音寺町に暮らす夏凛(かりん)ちゃんに、
どうかウチへ遊びに来れぬかワガママをいったら…な、なんと! 
優しい夏凛ちゃんが手紙と拙者の好物を送ってくれました💛ニャン


タケ様の写真とイラストは本当に素晴らしいものばかり。
改めて、感謝とお礼を込めアップさせて頂きました<(_ _)>

興味を持たれた方、ぜひこちらから→ y_takeshinu3 🎵🎵


12 : 24 : 23 | イラスト | トラックバック(0) | page top
今日は母の日
2017 / 05 / 14 ( Sun )
塔子さん

母の日 ということで。
夏目友人帳より 『藤原塔子』さん  (リクエスト絵)

間に合った~。 貴志くんより花束贈呈💐 塔子さんのカラスのお話は本当に感動でした(*>_<*)ノ
 

キャタリナさん

『キャタリナ さん』(CV沢城みゆき)
グラブルファンタジー

グラブルしながらアニメを見るのが日課の自分…

Q.キャタリナさんとは?
A.豊満なバストを鉄の甲冑で覆い隠す美人の姐さん。
モフモフしたモノを見ると性格がおかしくなり、ヤンデレの妹がおり、
たまに戦車となって機械音を発したりするバラエティに飛んだお方。テイルズのミラ様と似てる。

おまけ
キャタリナ


🔫拳銃をじゆうに描いたのです。じゅうだけに。

ツネツネ



『常守茜(つねもりあかね)巡査官』 CV花澤香菜
サイコパスpsychopass 

ツネツネに 映画「俺たちに明日はない」のボニー&クラウドが使用したコルト38口径🔫を持たせたつもりで描いたけど…
ベレッタにすればよかったと反省。銃火器を描くのは大の苦手(>_<)💦


最近パソコン壊れました。 ( ^ω^)・・・サイコパス指数上昇中。




      

23 : 44 : 48 | イラスト | トラックバック(0) | page top
今日はこどもの日
2017 / 05 / 05 ( Fri )
今日は子供の日ですね。 
なのでお母さんたぬきを描いてみました🍂


ママたぬき


『ママたぬき』 (CV.山下容莉枝) 
有頂天家族 (P,A.WORKS) ※第二期絶賛放送中。



それを見ていた栗山さん(ぴょこ)
栗山さん

『栗山未来』 (CV.種田 梨沙)
境界の彼方(京都アニメーション) ※京アニの名作。


あら…あの子は誰かしら?
アーシュラ先生

『アーシュラ先生』 (CV.日髙のり子)
リトルウィッチアカデミア(TRIGGER制作) ※絶賛放映中。


きました!
たちこま

(祝)攻殻機動隊が12年ぶりにアニメに帰ってきます!


舞台は2030年なので、えーと......あと13年後のお話?💧 
と、とにかくおめでとう!



 にほんブログ村 イラストブログへ



作品
   

      

たぬきポンチョ……ほしいの。


テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

08 : 09 : 59 | イラスト | トラックバック(0) | page top
祝二周年㊗
2017 / 04 / 27 ( Thu )
気が付けばブログを始めて二周年・・・
感謝を込めまして、あいも変わらず私の好きなアニメを描いて載せたいと思います
(いつもと変わらにゃい~)


かがみさん@ねむいのです

「ふにゃあ…なんですか?」グイグイ


『邪神 かがみ』    CV:花澤香菜
ささみさん @ がんばらない (2013、シャフト)


奇麗な尻尾の狐さん

『妖狐 玉藻の前』 
ささみさん @ がんばらない (ラノベ)

((もふもふママは最強なのです))


この、誰も知らぬであろうマイナーな深夜アニメのどこが魅力的なのかと申しますと
『マイナー』だからなのであります!
作品のクオリティの高さに反比例してマイナーなのです!
ゆえに私は描かずにいられないのです… す、 好きゆえに!



ジャッジメントですの

「ジャッジメントですの!」


『白井黒子』(CV:新井里美)
とある科学の超電磁砲 (2009、2013)
常盤台中学一年生。レベル4のテレポート(能力)を使う風紀委員。


下のイラストをご覧になりますと分かりますの…彼女の正体が。



ジャッジメントですの(原画)
(下絵)


おねーたま!



……こんな感じで、二周年目もどうぞよろしくお願い致します、ですの。 <(_ _)>ペコリ



 にほんブログ村 イラストブログへ



    

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

19 : 48 : 03 | イラスト | トラックバック(0) | page top
桜のイラスト
2017 / 04 / 12 ( Wed )
愛緋ちゃん



夢の中で会った少女… 『愛緋(あいひ)』 

テーマ、桜


愛緋線画


ちょうどこの絵を描いていましたとき 「サクラクエスト」というアニメを見まして。
舞台は富山らしいのですが。

 ヒロイン(主人公)の女の子が就活で面接に三十件落ち、
仕事なく求人を頼りに田舎の王国へやって来た…というお話らしいのですが、

…いやーー。 ピンクの髪だから、夜のお店と間違えられたのかしら? 



P1070892.jpg


こちら、まだ桜は開花しておりません …週末かな?


11 : 07 : 21 | イラスト | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>