今日は素敵便🎵
2017 / 05 / 26 ( Fri )
日ごろよりお世話になる、プロのカメラマン兼イラストレーターのタケ様より
素敵便 が届きましたぁ~ご紹介させていただきます✨✨

素敵便1


素敵便2

な、な、なんと〜!? 映画 『聲(こえ)の形』 の西宮しょうこちゃん(お姉ちゃん)ではありませんかーーー!!!

これ原画ですやん!!!! (ToT)ハゥ いいのですか、 こんなに素晴らしいお嬢ちゃんを頂いて?💦💦
いえ、しっかり頂きます(; ・`ω・´)ガシリ  ハナサナイ。

素敵便3

中原中也先生ーー!!!! ウチが学生のころ読み耽った詩人。 とくに『山羊の歌』 が好きで。
おっと、いただいたお酒の句を読ませて頂きます .
. .
. 『月夜の晩に ボタンが一つ 波止場に浮いていた』 

これなのです。
この童謡の感じ。  文豪ストレッジを読み関心を抱かれた若き方々、ぜひ読んで貰いたいのです(๑•̀ㅁ•́๑)/✧
難しくないので。


素敵便4

ユーフォニアムの特別版クリアカードを頂きました〜〜〜🙌 
吹奏楽部が全国大会を目指し青春を謳歌する希望と情熱に溢れたカード🔥
わたしも青春をもう一度謳歌したーい🔥🎷 ゆゆゆ💛

あ、背景にでてくる謎のおねえちゃんは「シズク ちゃん」といって、
サマーキティちゃんのロリロリ少女でありんす💖


P1090454.jpg

夏凛ちゃんの煮干しと
ユーフォニアムクリアファイル(麗奈嬢かわゆす♡)&宇治市観光マップを頂きました😆💕


P1090458.jpg

タケシイヌ様にお願いし、香川県観音寺町に暮らす夏凛(かりん)ちゃんに、
どうかウチへ遊びに来れぬかワガママをいったら…な、なんと! 
優しい夏凛ちゃんが手紙と拙者の好物を送ってくれました💛ニャン


タケ様の写真とイラストは本当に素晴らしいものばかり。
改めて、感謝とお礼を込めアップさせて頂きました<(_ _)>

興味を持たれた方、ぜひこちらから→ y_takeshinu3 🎵🎵


関連記事
12 : 24 : 23 | イラスト | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>